マクユウイチの『はたらく問活』

自分らしく、感じよく、日々の生活をおくっていく為に問活(といかつ)を通して考えていきます。

230 はたらく提案 【試みる】

おはようございます。
まっきゅです。

今日もあなたにちょい足す
そんな言葉をお届けします。

―――――――――――――――
試みることによって、
それだけ成長できる。

実業家
キングスレイ・ウォード
―――――――――――――――

新たなことを試す。
日々試していく。
毎日が今までにない“可能性”。

だから追求していこう!

もちろん試したことが
すべてうまくいく保障なんてない。

ただ今あるものだけに
頼っていたのでは、
やがて行き詰まると考えます。

だから
新たな可能性の種を
まいていかなくては。

―――――――――――――――

【今日のちょい足し提案】

『3年先のことを考えれば、
今どんな動きをすることが必要ですか?』

―――――――――――――――

ゴールデンウィークも中盤、

今日もあなたらしく、かかわる
一日をお過ごしくださいね。