マクユウイチの『はたらく問活』

自分らしく、感じよく、日々の生活をおくっていく為に問活(といかつ)を通して考えていきます。

228 はたらく提案 【持続という才能】

おはようございます。
マクユウイチです。

今日もあなたにちょい足す
そんな言葉をお届けします。

―――――――――――――――
才能とは持続することである。

日本画
平山郁夫
―――――――――――――――

小さなことでも続けると
それは大きな財産と自信になっていく。
そう、続ければ続けるほど
より大きくなっていく。

一時的にできただけでは、
長期的な成長と安定にはつながらない。

続けていけばいくほど、
見た目の変化はほんのわずかでも、
強い土台を築くことになる。

でも本当に必要なのは
続ける為のアイデアや工夫かな。
(^_^;)))

――――――――――――――

【今日のはたらく提案】

『続ける為に、どんな工夫をしますか?』

―――――――――――――――

今日も「傍」を「楽」に!
らしく、かかわる一日を
お過ごしくださいね。