マクユウイチの『はたらく問活』

自分らしく、感じよく、日々の生活をおくっていく為に問活(といかつ)を通して考えていきます。

069 はたらく提案 【待っていてはダメ】

おはようございます!

マクユウイチです。

 

今日もあなたへ

ちょい足しできる名言の紹介。

 

-------------------------------

『待っていては駄目だ。

“完璧なタイミング”など永遠に来ない。

今あなたが立っている 場所から、

今持っている馴染みの道具を使って始めなさい』

-------------------------------


成功哲学ナポレオン・ヒル氏のお言葉。


今できることを、考えすぎずに、

思い切って始めていったほうが良いと思います。


考えてから行動することは大事だが、

あまり考えすぎてしまうと、逆に動けなくなるんです。

 

いつが一番のタイミングなのかは、
やってみなければ分からない。
 

-------------------------------

【今日のはたらく提案】

『今できること、始められることは何ですか?』

-------------------------------

 
置かれた立場で輝く!!