マクユウイチの『はたらく問活』

自分らしく、感じよく、日々の生活をおくっていく為に問活(といかつ)を通して考えていきます。

160 はたらく提案 【行動パターン】

おはようございます!
マクユウイチです。

8月15日 金曜日
感謝いっぱいの朝です。

さて今日もあなたに“ちょい足す”

そんな名言を紹介しますね。


―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
願望をかなえる人は、
時として行動パターンを変えます。
しかし、
それは結果的にいつも正解なのです。

思想家 ジョセフ・マーフィー
―-―-―-―-―-―-―-―-―-―


“願望”や“夢”を
叶えちゃうような人って
きっと、いくつも
行動パターンを持っている。

そして
行動パターンを変えれば、
今までとは違い、
何かが起きる可能性が
あることを知っている。


ただ単に願うだけでは、
何も変わらない、
何も進歩もしない。

昨日までとは違うことを試す!
さもすれば
昨日に比べ可能性は拡大する!!


―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

【今日のはたらく提案】

『昨日と違うことをしよう!』

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―


今日も「傍」を「楽」に!
どんな点で
行動パターンを変えますか?