マクユウイチの『はたらく問活』

自分らしく、感じよく、日々の生活をおくっていく為に問活(といかつ)を通して考えていきます。

197 はたらく提案 【たまにはいいじゃん】

おはようございます!
マクユウイチです。

9月21日 日曜日
たびたび倉敷での
マイペースな朝。

今回も研修でした。

さて今日もあなたに“ちょい足す”
そんな言葉をお届けしますね。

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
たまには
こういうのもいいよねー!

発言者不明
―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

倉敷で研修に参加しています。
そのあとの懇親会にも
参加してきました。

その懇親会…
半年に一度のパーティだったんです!

以前までは
なかなか体験できなかったんですが、

ひとつの選択と
ひとつの決断と
ひとつの行動で

今では
倉敷に毎月訪れる生活と
今回の様なパーティにも
出席する次第に…

セルフイメージや
プレゼンスは自然と上がっちゃいますね。

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

【今日のはたらく提案】

『たまにはいいんじゃないの?』

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

今日も「傍」を「楽」に!

パーティ内は
撮影禁止だったので
始まる直前のショット!