マクユウイチの『はたらく問活』

自分らしく、感じよく、日々の生活をおくっていく為に問活(といかつ)を通して考えていきます。

013 はたらく提案 【興味に興味】

おはようございます!
マクユウイチです。


僕もあなたも
きっと何かしらの
“興味”があると思う。


僕は○○が興味あるし
あなたは△△が興味ある。


じゃあ
僕は…
あなたが好きな
△△に興味をもってみるを


すると
もっと仲良く
なれるのではないかなぁ。


―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-

【今日のはたらく提案】

『相手の興味に興味をもとう』

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-


これ
僕がされたら嬉しい。