マクユウイチの『はたらく問活』

自分らしく、感じよく、日々の生活をおくっていく為に問活(といかつ)を通して考えていきます。

018 はたらく提案 【どんな人?】

おはようございます!
マクユウイチです。


『どんな人だろう?
“自分”を必要としてくれる人』


最近
よく考えるテーマ。


あんな人かな
こんな人かな
あっちにいる人かな
そっちにいる人かな


考えを
右往左往したあげく


気づいたこと…


その人は
近くにいた後輩だったこと。


―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-

【今日のはたらく提案】

『近くにいる人を大切にしよう』

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-


もちろん
パートナーもね。