マクユウイチの『はたらく問活』

自分らしく、感じよく、日々の生活をおくっていく為に問活(といかつ)を通して考えていきます。

045 はたらく提案 【朝活にて】

おはようございます!
マクユウイチです。


先日、
“朝活”なるものに
参加してきました。


内容はといいますと…

自分のやりたいこと
を書けるだけ書き、

併せて
発想を広げる10の質問に答え、
シェアしたりディスカッションをしてきました。


初めての“朝活”
五名の参加者。

皆さん
はじめましての状態で
それぞれの立場からの
自由な意見。


今の僕には
新鮮さと心地よさを
与えてくれました。


ちょいと緊張もあるかもしれないけど
意識が高い人達が集まっていると思うので、
現状打破を考えるならオススメです。

まぁ
最初はどんな“朝活”があるか
調べてみましょう。


―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-

【今日のはたらく提案】

『どんな朝活がありますか?』

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-


次回も参加しよっと♪