マクユウイチの『はたらく問活』

自分らしく、感じよく、日々の生活をおくっていく為に問活(といかつ)を通して考えていきます。

113 はたらく提案 【幸運とは】

こんにちは!
マクユウイチです。

6月29日日曜日
穏やかな日中です。

さて今日もあなたに“ちょい足し”

そんな名言を紹介しますね。

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
幸運とは、
よい場所によいタイミングでいること。
でも場所とタイミングは、
ある程度コントロールできるものよ。
―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

作家
ナターシャ・ジョセフォヴィッツの言葉

いつどんなチャンスが
訪れてもいいように、
普段から準備が大切。

準備の心構えは、
自らチャンスを作り出す。

じっと待っていないで、
自分から動く!

そうすれば
運気も開けてくる。

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

【今日のはたらく提案】

『運気を上げるために、
どんな動きをするようにしていますか?』

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

今日も「傍」を「楽」に!
運気アケアゲの
1日をお過ごしくださいね。