マクユウイチの『はたらく問活』

自分らしく、感じよく、日々の生活をおくっていく為に問活(といかつ)を通して考えていきます。

035 はたらく提案 【未来提案①】

おはようございます!
マクユウイチです。


今日は10年後の
自分自身に
未来への“提案”

10年後の僕…47歳


《健康面》
体重64~65kg代
血圧110/75
四肢が自由に動き
肌ツヤや髪の毛は
若々しさを保っている。
背筋はまっすぐ。


《家族》
奥さんに
こどもが二人
上が男の子、
下が二つ離れて女の子。
もちろん皆健康で
笑顔でやんちゃがたえない。
奥さんとの時間も月に一度はとる。
毎月どこかへ旅行している。


《仕事》
介護事業所や介護職の
よろずにわたる困りごとを
共に考え、解決のきっかけを
共に創るコンサルをしている。

僕が“しつもん”をして
あなたの“提案”を形にする
“問案コンサル”

また
姿勢調整師・姿勢科学士として
日暮里にKCSセンターを構える。
高齢者の介護予防や
介護者の健康支援。

専門学校で講師
セミナー講師
“傍”を“楽”にするマインドで
様々なツールを使用しながら
共に 考え、共に創るスタイル。

屋号は
『ハタラクスタイル』


(*´∀`)
たくさん出てきて
楽しくなってきました。


また明日も
“未来提案”してみよう。


―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-

【共に考えるはたらく提案】

『10年後のあなたに提案をしてみよう』

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-


もし制限がなかったら
どんなことをしたいか…?

このしつもん、強力です。