マクユウイチの『はたらく問活』

自分らしく、感じよく、日々の生活をおくっていく為に問活(といかつ)を通して考えていきます。

036 はたらく提案 【未来提案②】

おはようございます!
マクユウイチです。


昨日の続きで
“未来提案”をしていきます。

10年後のありたい姿…
マクユウイチ、47歳。


《知性・学習》
姿勢調整や介護、
そしてコーチングにおける
インプットを積極的にしている。
日々の情報収集をしながら、
時にセミナーに参加。

アウトプットをその都度行い
周囲の人へのわかちあいを
忘れない。


《お金》
仕事を色々な場所で行っているので
収入も多い。月々の収入に差はあるものの
月収で500~750万円。
不動産での家賃収入も検討中。

具体的には
KCSで月に70~100万
講師業で100万
コーチングで20万
等々

あっ…なんだか足らない(^。^;)


《人間関係》
お客さんや学び仲間とのご縁を大切にし、
月に一回はホームパーティ、
季節のイベント等で
楽しく健全で、活発な人間関係。
全国にいる学び仲間と
FBを通じて有益かつ良質な
情報交換を日々している。


やっぱり
“未来提案”は面白い。

このように
出てくるものは
きっと叶うと思うし、

ゴールを決めることで
今日から何をしていくべきか
考えやすくなりますね。


―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-

【共に考えていくはたらく提案】

『ゴールに向かう為の小さな一歩は何ですか?』

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-


このブログも
ゴールに向かう為の
小さな行動。

気付けば
36記事。

よくやってる!