マクユウイチの『はたらく問活』

自分らしく、感じよく、日々の生活をおくっていく為に問活(といかつ)を通して考えていきます。

182 はたらく提案 【迷ったら】

おはようございます!
まっきゅです。

9月6日 土曜日
研修の為、倉敷にいます。

さてさて今日も
あなたに“ちょい足す”

そんな名言をお届けします。

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
どっちへ行きたいか
分からないのなら、
どっちの道へ行ったって
大した違いはないさ。

ルイス・キャロル
―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

“迷う時”…ありますよね?

そんな迷った時には、
自分の直感を信じる!
直感で思い切って決断!
そして前に進んでいこう。

“分からないから”
“恐いから”…と、

いつまでもその場にいて
考え続けていても、
何も事態は変わらない。

思い切って決断して、
そうと決めたら、
一点集中して前に進んでいこう。

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

【今日のはたらく提案】

『迷った時には、
どんな考え方をしますか?』

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

今日も「傍」を「楽」に!
前向きで直感ライフを
お過ごしくださいね。f:id:makkyu1119:20140906094741p:plain